投稿

検索キーワード「ポルシェ マカン」に一致する投稿を表示しています

[最新] ボクスター s 986 715655-986 ボクスター s

イメージ
Porsche Classic Boxster S 986 Uk Review Pistonheads Uk ポルシェ ボクスターS(986) エンジン異音 点検修理 ポルシェ 先週の激寒な日々から一転、昨日は、ポカポカ陽気でしたね。 久しぶりに愛車でドライブされた方も多いのではないでしょうか・・・・。 でも、今日は、冷たい雨が・・・まだまだ寒い日が 986のトラブル (;O;) どんな車にも、初期トラブルは付きものです。 残念ながら、ポルシェでも。 (T_T) ①インターミディエイトシャフトの折れ。 これは、致命的なんです。 リコール物なのに何もしない という本も。 (_;) もしも、このトラブルに見舞われ 986 ボクスター s

[新しいコレクション] アルファード 0-100km 加速 220699

イメージ
 V6 35L 0100km/h 全開加速??? TOYOTA Alphard トヨタアルファード ( ヴエルファイア ベルファイア) 35リッター ガソリンエンジン 301PS 0100km/h加速:秒 最高速 0km/h 大きな車体をものともせず、35Lは結構早いですね。 スポーツカーの種類で負ける車種もありますね。 アルファードは「威風堂々、ミニバンの頂点」「豪華・勇壮」がテーマのようですが、パワーも十分ですね 0-100km加速でみてみました まあ、早い話が料金所ダッシュですね・・。 今回もサタの私見 てんこもりでお送りします 昔はすべての新車が出れば当たり前だった 0-400m加速とつくばアタックのデータ 燃費と環境重視の昨今、いつの間にか廃れたと思ってたんですが CGの巻末に 0 100km 加速 番外編 30系 後期 アルファード ヴェルファイア 2 5l 1馬力 Youtube アルファード 0-100km 加速

車 カスタム ダサい 2ch 334857

イメージ
 高層ビル、飛行機、車、などは正しく認識されていますが、下段真ん中に写っているAlcinéさんと友人が「ゴリラ」と認識されていました。 104 : 風吹けば名無し :(木) IDWX7EwuDN0netカスタム・パーツ 2chで、「スバルとマツダはどちらのほうがダサいか」というスレッドがありました。 いいし、スバルも比較的いい車という認識があるのですが、一般的には「オタク」の乗るダサい車なのでしょうか? スズキのスペーシアカスタムが欲しい。 無断転載禁止©2chnet とにかくリアのL型テールがダサい 誰がなんと言おうがダサい 28 長期にわたり主にスズキ車のスレッドに対して重複分散などの荒らし行為が行われています。 ドレスアップしてある軽自動車wwwww 画像あり 2chみんなのまとめ 車 カスタム ダサい 2ch