投稿

検索キーワード「アメリカン セレナ カスタム」に一致する投稿を表示しています

車 カスタム ダサい 2ch 334857

イメージ
 高層ビル、飛行機、車、などは正しく認識されていますが、下段真ん中に写っているAlcinéさんと友人が「ゴリラ」と認識されていました。 104 : 風吹けば名無し :(木) IDWX7EwuDN0netカスタム・パーツ 2chで、「スバルとマツダはどちらのほうがダサいか」というスレッドがありました。 いいし、スバルも比較的いい車という認識があるのですが、一般的には「オタク」の乗るダサい車なのでしょうか? スズキのスペーシアカスタムが欲しい。 無断転載禁止©2chnet とにかくリアのL型テールがダサい 誰がなんと言おうがダサい 28 長期にわたり主にスズキ車のスレッドに対して重複分散などの荒らし行為が行われています。 ドレスアップしてある軽自動車wwwww 画像あり 2chみんなのまとめ 車 カスタム ダサい 2ch